Skip to content

新築住宅が出来るまで⑦|~シモダイラが現場へ行く~【新築住宅工事レポート】

ついにお客様への引き渡しが完了しました✨✨

 

レッドカーペットを敷き、テープカットも行いました!!

 

この日が奥様の誕生日ということで、最高のプレゼントになったのではないでしょうか😆

 

私たちも、そんな素敵な思いを受け、この日に向けて新築工事をさせていただいたことを嬉しく思います。

徐々に家が完成していく様子を写真で見返せるよう、フォトブックも作成しました❕

 

工事が始まったころは雨の日が続いていましたが、完成が近づくにつれて天候にも恵まれました。

 

引き渡し日は、気持ちの良いほどの青い空☀

 

天候にも祝福をされているようでしたね😃

 

 

これから始まる希望に満ちたマイホームライフを満喫していただきたいと思います🏠

 

温かい人柄のご夫婦だからこそ、完成した家からも自然と優しい雰囲気が伝わってきます。

 

 

 

 

今回は関口廣建設にご依頼いただきありがとうございました。

001d450f3708926f602dec7ff1c0a431

このシリーズのバックナンバーはこちら