Skip to content

新築住宅が出来るまで⑤|~シモダイラが現場へ行く~【新築住宅工事レポート】

 

連日の猛暑💦

 

熱中症に気を付けなくてはいけない日々が続いていますね😅

 

例年の夏と大きく違うのは「マスク」ですよね。

屋外で人との間隔が充分にとれる場合には「マスクを外すように」と言われています!

 

もちろん水分補給等も忘れずに!

 

 

新築工事も外壁が完成に近づき、より一層「家!!」という感じが増してきました🏠

 

 

 

梁が見えることで天井も高く感じられ、解放感があります。

 

8bcd3b40750babb4d43d15b5bf3878ca

 

今後は床を張ったり、クロスの下のボードを貼っていきます!!

床材やボードがものすごい量でした❗

 

 

37a346fd201ac93b1d81a48b5ae45ce7

 

シモダイラですら工事の進んでいく様を見るのが楽しみなので、施主様のワクワクや楽しみは計り知れませんね🌟

 

 

ここからガラッと変わっていく内装も楽しみです😆