Skip to content

木工クラフト教室|美土里子ども育成会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月10日(日)、今回で8回目となる木工クラフト教室を、地元の美土里子ども育成会のみなさんと美土里小学校の体育館で開催しました。

木工クラフト教室では、工事現場で出た木材を利用して、木の実やビーズなどをグルーガンで接着したり、ペンで色を塗ったりしながらそれぞれ思い思いの作品を作ります。

もくもくと頭の中で描いたものを作り出
す子供たちを見ていると、豊かな想像力と創造力に始終感心させられっぱなしです。

建設業というもの作りを仕事にしている私たちも見ているうちに刺激され、木材とグルーガンを片手に楽しみました。

子どもたちのようにはなかなか作れませんが、何かを作るって楽しいものですね。

今年も協賛させていただきありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします。

<木工クラフトに参加してくださった皆さまへ>

オンラインのアルバムに写真をアップしました。

4月10日までご覧いただけますので、思い出になりそうな写真がありましたらダウンロードしてください。

パスワードは、当日お配りした袋の中にいれましたお知らせをご覧ください。

2019年木工クラフト教室アルバム