Skip to content

ひろけんひろば出店紹介【ひろけん編】4/4

イメージ図

5月18日の小さなマルシェ ひろけんひろばで、

「ひろけんリフォーム・ひろけんガーデン何でも聞いて♪Q&Aコーナー」を開設します!

 

こんなことがちょっと困ってるんだけど頼んだら大がかりな工事になっちゃうのかな?

家の中にうまく利用できてない空間があるんだけど・・・

足腰に自信が無くなってきたので楽に出入りできるようにしたい・・・

お庭の手入れを楽にしたいんだけど、どんな方法があるんだろう?

雨が降るとお庭がぬかるんで困るのよね・・・

駐車場を広くしたい・・・などなど

お家とお庭のことならなんでも!

普段思っているけどわざわざ電話をして聞くほどでもないかな、、、という内容でも、遊びに来たついでにちょっとお話ししていってください♪

 

 

 

shutterstock_158604278

弊社「環境衛生機器事業部」が扱っております微酸性電解水は、ご家庭や施設などの衛生管理に効果が期待できる、人体や環境への影響が少く安全性の高いものです。

その微酸性電解水(次亜塩素酸水)についてのご紹介や、実際にそのお水を手でさわっていただけるコーナーを開設します。

ここ数年注目度が上がり、次亜塩素酸水を使った電化製品も多くみられるようになりました。

聞いたことがあっても、身近で見たり触ったりする機会はなかなかありません。

この機会にどんなものなのか、実際に触れたり見たりしてみてください。

環境衛生機器事業HP https://www.coh.co.jp/water/

 

以上14ブースで皆様のご来場をお待ちしています。

地域の皆さまが楽しんでくださる場になればと思って準備をしています。

天気予報も今週初めには雨予報だったものが雨マークが消えました!

お友達やご家族で遊びに来てくださいね!!